top of page

30歳のじぶんへ

更新日:2022年3月11日


こんばんは ☽



きっとまた新しい何かがはじまる気がする、そういった気分にさせてくれる春は素晴らしいなと思ったりしています🌸



春風が優しく頬を撫でるように、優しい気持ちを込めて



今日はね、25歳のじぶんから30歳のときのじぶんへの夢を書いていこうと思っています。




#kiramekumono



ひとつは、30歳になったときにも、ずーーっと笑顔で、じぶんと会社の夢に夢中になっていることです。



Gift は奈良の沢山のひとに知ってもらえてたらいいな。



勉強では、中小企業診断士と簿記一級、基本情報技術者試験 etc、じぶんにとって大切な資格をいくつか取得して



Gift にきてくれる社会人のひとを支えていけますように。



僕も、私も、一緒に頑張りたい!って、出会えてよかったって、そう思ってもらえるひとになりたいです。



ピアノやギター、ドラムを好きなときに好きなように弾けるような音楽センスはもち合わせたいよね😎



大切なひとと一緒に、愛をもってこうして素敵に年を重ねていけたら幸せで



でも5年の間では、またどこかで挑戦して大変なことも経験して、



これからもひとの気持ちのわかるひとでいたいなって考えています。



今日のような幸せな日はね、18歳のときに家庭環境が大変で帰る場所の無かった日や、



20歳のときにひとりきりで Gift を作ったときの孤独だった日たちのおかげだからさ。



じぶんはね、今日という日を素敵な日にしようと思って毎日を暮らしているんだけど



思ってたようにこなせる日なんてぜーーんぜん無くってね。



帰り道には毎日のように反省したり落ちこんだりしてて、



でもね、30歳になったときにはきっと、と思ったら毎日頑張れる気がするんだ。



だからまた明日から一生懸命に努力して、沢山のひとを笑顔にしていきたいなと思ってお家に帰ります。



また会ったときにでもね、皆さんの夢を聞かせてもらえると嬉しいです☺︎



では、皆さん良い夢を。



#aoiphoto #大阪



仕事

自習室

勉強サポート

勉強会

いくつかプロジェクト思いついて、付加価値を上げていく。(夢☺︎)


コトハジメとものづくり事業

ラジオ

エンジニア

デザイン

珈琲スタンド

映像

公務員サポート

就職支援

Gift で中小企業診断士事務所(夢☺︎)

Gift で社労士事務所(夢☺︎)

Gift で会計士事務所(夢☺︎)

いくつかプロジェクト思いついて、誰かの夢を応援していく。(夢☺︎)


インターシップの子たち 20人と一緒に。(夢☺︎)


奈良のひとに Gift を知ってもらえていること。(夢☺︎)


これからもずーーっとね、沢山のひとの笑顔を作れる素敵な会社へ


プライベート

フットサル 大会とか出てもいいかも。

ピアノ 発表会には毎年出ること。

ギター(夢☺︎)

ドラム(夢☺︎)

バイオリン(夢☺︎)

ボイトレ


Canonm100 のカメラと gopro10 のビデオをもって、じぶんの車でお出かけ(年内の夢☺︎)


本に囲まれる生活


勉強

プログラミング

中小企業診断士

会計士

社労士

簿記一級

法律

政治・経済

英語


勉強だい好き人間になりたい。(夢☺︎)

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

gift

記事: Blog2_Post
bottom of page